やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

新宿の目

2021-02-12 07:34:54 | 

こんな時代でなきゃ、一杯やっていればすぐに時間は過ぎるのだけど

昼の新宿。

オリンピックはどうなっちゃうのかな…

新宿の目は見ている。

2021/1/26 撮影 DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2021-02-12 10:08:33
4枚目:以前、新聞で見た記憶があるのですが
    ライブ写真では初めてです。
    いきなり目が合ったら、一瞬ドッキリしますよね \(◎o◎)/
返信する
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-12 10:20:34

  (新宿の目)
   
  最後の写真 凄いです 
 

 何も言えません 勿論 真似も
 出居ません
 
  大拍手👏です
  
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-12 10:40:56
長年、新宿近くに通ってて、行く度か通って居るはずなのに
新宿の目を見てない。。。
何気に外れて歩いていたのかな?
カメラを持ってない時期だったので
別な興味に引かされて
意外と視線が行かなかったらしい^^;
こんなにインパクトがあるのにスルーしちゃうなんて。。。 
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-02-12 10:59:53
ほんとオリンピックはどうなるんでしょうね。
開催できるにしても
無観客か人数制限でしょうね。
いろいろ成功を収めた川淵氏なら
なんとかするでしょう。
返信する
新宿の目 (くーちゃん)
2021-02-12 12:25:51
こんにちはー。
7日ぶりの休日(病院だったので休みもらっていました)、ゆっくりブログ巡りです。

いやあ、コタローさんのブログの深み、凄いです。のれんの文字配置に、いいなと思い、新宿の目にドッキン
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-12 12:53:55
こんにちは☆
ドキュメント・タッチ!
「降りる」と云う選択肢、分岐点が近付いています。
どちらを取るにしても、未来に繋がる大きな決断、
中途半端な判断は最悪です。
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-12 13:59:24
こんにちは
オリンピック、どうなるのかしらね
開催となればしっかりと対策をしていただいて
成功へ導いてほしいですね
新宿の目、すごいインパクト
素敵な1枚ですね
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-12 14:48:04
荒々しいモノクロで切りとる新宿。。。
オリンピック、混沌としてますよね
宣言明けでも、気を付けながらでしょうけど
本当にもうすべてが限界でしよね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-12 18:23:25
こんばんは♪
新宿の目
ドキッとしますね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-12 21:26:57
オリンピック
ロゴの件や、国立競技場のデザイン
競技会場やと色々と…
モノクロの新宿の目、素晴らしい。
返信する

コメントを投稿