やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

GOOD MORNING

2014-03-25 08:31:16 | 風景
かなり冷え込んでいた空気も、陽が昇るとともに急上昇する。



サーファーたちが朝の蒸気に包まれて美しかった。



感動の余韻を残してコテージに戻ると、きゃふさん が作ってくれた美味しい朝食。
こんな美味しいものが毎日食べられるご主人は幸せですね。
ね、バニさん♪



2014/3/16撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2014-03-25 09:14:39
こんな景色が見られるなら
少し足を延ばせばよかったかな(*´з`)
どんなに飲んでも早起きな小太郎さん・・・
頭が下がりますわ~(-ω-)/
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-03-25 09:59:43
ほぉ~、素敵♪素敵♪
朝の蒸気って、見た事ないかも~。
早起きして、見てみたいです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-03-25 10:31:41
そうですねー。
昼間は気温がぐっと上がりますね。
朝早く出勤するので朝は寒いのですが
昼間は上着いらないですね。

豪華な朝食…
あこがれちゃうなぁ。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-03-25 11:01:15
海から蒸気が上がるんですね??

それは素敵な現象ですね♪

見て見た~い!!

でも多分起きられない(笑)

きゃふパンも、めっちゃ美味しかったでしょ??
返信する
Unknown (林太郎)
2014-03-25 11:10:34
おはようございます

朝陽に輝いて黄金色になった海
そして煌めく空と波・・・
美しいですね
ポチッ
返信する
Unknown (みどり)
2014-03-25 12:11:39
おぉ~静寂な海。
まさに、ピースという感じですね。
ホント、バニさんは、お幸せな方です。
私もきゃふさんを妻にしたいです。笑
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2014-03-25 13:19:09
うわ~、黄金色に輝いて
なんか良いことがありそうな・・・そんな予感がする朝ですね♪
美味しいご飯があったら言うことなし^^ 
ポチ☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-25 13:24:42
こんにちは♪
朝の海
素晴らしい景色ですね。
美味しそうな朝食に目が釘付けです☆~
返信する
Unknown (「せ」)
2014-03-25 13:59:34
1枚目

いいすねー(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-25 16:13:55
こんにちは~~
2枚目・・気嵐ですね!!
素敵ですね~~~(*゜▽゜*)☆P
返信する

コメントを投稿