やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青い空 白い雲 by 空倶楽部

2021-08-09 08:22:25 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「青い空 白い雲」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

美しい空が拡がっていた。

追って関東甲信越の梅雨明けが発表された

彩湖の空。

2021/7/16 16:00頃撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-09 10:42:42
きれいな空ですね♪
今週もいろいろ頑張りましょうね
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-08-09 11:27:25
迫力がありますねー♪
これから少しずつ、秋模様になるので
それもまた楽しみ☆彡
空は素敵なキャンバス、、、
まだまだいっぱい楽しめる事でしょう!!!
そう言えば、夕焼けを見ていないなぁー?
台風一過になったら見られるかな?
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-08-09 11:57:26
 オリンピック 終わりましたネ

 今度は コロナ対策でしょう
 「青い空 白い雲 by 空倶楽部」

 始めて訪問させて頂きました
 素晴らしいですね
 素敵なお仲間です 👏👏👏

 ポチ 👏
 
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-08-09 15:31:58
地元の空に浮かぶ雲と
同じです。
雲を見てると面白いです。
応援!
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-08-09 16:15:09
雲一つない青空も良いけれど
私は、ぷかぷか浮いてる雲があるほうが
好きです。
いろんな形に見えますもんね。
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-09 17:48:17
真っ青な空に
白い雲が浮かぶシーン
好きです
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-08-09 19:57:17
最後の写真
この空にこの雲、好き。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-08-09 20:21:39
こんばんは♪
広い青空に白い雲
ステキです☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-08-09 20:22:36
こんばんは!まさしく青い空白い雲ですね。
夏空‥暑そう!
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-09 21:41:45
空の青さと
ぷかりぷかりと浮く雲
いい空ですね~
返信する

コメントを投稿