やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

風の空 by 空倶楽部

2024-08-19 08:15:28 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

今年の不忍池で気になっていたのは、風鈴。

夏空に響き渡る音は、涼やかと言うより賑やかで閉口してしまったが

空の美しさに癒された。

2024/7/26 7:30頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-08-19 09:50:57
なんと不忍池でも、風鈴がいっぱい飾られて
これは凄いな!!!
その下には蓮花も咲いて、なんといい風景なのでしょう^^
青空にチリンチリン・・と、爽やか音色だったでしょうね♪

一週間振りのご無沙汰でした。
また宜しくお願いいたします。
ポチ☆彡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-08-19 10:04:16
だいぶ良くなりました
ご心配ありがとうございます
ぽち2つ
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-19 13:44:07
風鈴には「多度屋」というような文字が
たくさん描かれていますが
これって近隣のお店の名前ですかねぇ。

明日から「青春18きっぷ」で
山口から島根の方を旅してきます。
ブログは4日間休みます。
皆さんのブログには金曜日の夜に
訪問出来るかと思います。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-08-19 14:32:07
不忍池に風鈴
初めてみました
というか、不忍池にももう8年くらい
ご無沙汰かもです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-19 16:42:52
風鈴の音色って大好きです。
ステキですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-08-19 18:12:38
たくさんの風鈴と蓮花のコラボが面白いですね~🎵、涼しげな音色が聞こえて来そうです😽✌️
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-08-19 19:53:09
 綺麗な空。
風鈴も気持ちよさそう~。

 綺麗な音と綺麗な空と
癒やされる空間ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2024-08-19 21:05:43
こんばんは
青空と風鈴
素敵ですね❤️
私も今日は風鈴アップしました
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-08-19 22:19:34
こんばんは。
風鈴の音、涼やかと言うよりも賑やかでしたか。
私が行ったときは風がなかったのかも!?
よく考えてみたら音がしていませんでした。
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-08-19 23:41:40
風吹く夏空
風鈴のチリン、チリンと聞こえてきます。
返信する

コメントを投稿