やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕焼け空 by 空倶楽部

2021-11-09 08:30:56 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「夕焼け空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

彩湖を1周して戻って来ると夕焼けの時間。

湖面の空を楽しんでいると

あっと言う間に陽は沈む。

2021/10/29 16:50~17:10撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-11-09 09:38:30
おはようございます。
夕暮れの景色に
富士山のシルエット
ステキです☆
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-09 10:36:27
 今朝は雨ですね (´;ω;`)ウゥゥ

  「七五三のお参りは11月15日かな」
   1週間 はかかったですか~
   有難う御座いました

  最後は富士山ですよね
  最高です 拍手です👏👏👏👏👏
ポチ 👏
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-11-09 11:08:08
こんなに身近に素敵な水辺があっていいですね(*^-^*)
近かったらせっせとお散歩にいくのになぁ(笑)☆
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-11-09 11:11:36
おお、シルエット富士山♪
夕焼けの中にクッキリと浮かんだ姿は
まさに霊峰富士。。。 (^^)v
富士山、大好き葉月にはサイコーの
ナイスショットですよ♪
彩湖からも見える富士山、φ(..)メモメモ
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-11-09 13:40:20
秋の日は釣瓶落としといいますが、もう五時では沈む夕陽が観れません💦
いつの間にか立冬も過ぎて徐々に晩秋の景色に変わっていきますね。 浮かび上がるシルエット富士が素晴らしいです♪
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-11-09 15:55:41
NSPと言うバンド覚えてますか?
「夕暮れ時はさびしそう」だったかな?

ラストの写真を見て
あの歌を思い出しました。
返信する
Unknown (笑子)
2021-11-09 18:47:50
富士山きれい~!
富士山の上にヒコーキ☆彡
道路は渋滞中~
あぁ、またどこかへお出かけしたい!
返信する
Unknown (由乃)
2021-11-09 21:23:42
こんばんは
夕焼けの富士山
素敵ですね❤️
返信する
Unknown (かず某)
2021-11-09 21:41:12
こんばんは〜!
富士山がすごく素敵に写ってますね。
夕焼けの赤い空が水面に映る、、、
最高のシチュエーションですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-11-09 23:00:53
夕焼けの中に見える富士山が
好きです。
が、悲しいことに
うちからは左上しか見えません。
返信する

コメントを投稿