やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ワンワン誕生会

2014-11-22 09:31:41 | ワンコ
食事の後は誕生会♪
チワワハウスAngelicaのママさんと、おいちゃんもとりあえず御祝いしていただいて



ニックの司会で出発進行。



こびんマッチ、誕生日おめでと。



羨ましそうに見ているのはラウレア君かな♪



ケーキが出てくるころには、なかなか目線が貰えず…



しっかりするたり!とあたり様の一喝♪



2014/11/13 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2014-11-22 10:40:20
美味しそうなケーキ♪
小太郎さんも、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪♪
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-11-22 10:50:59
すごい!かわいすぎる~(^_^)
☆☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-11-22 11:19:13
こびんが生まれた日から
毎年のお誕生日に、ずっとご一緒♪
もう、4歳って、、、
なんだか信じられないわ(o^^o)
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-11-22 13:00:49
だいぶ遅れてしまいましたが、
あらためましてお誕生日おめでとうございます!

毎年、犬小屋でこびんちゃんと
一緒にお祝いですが、
今年はたくさんの人とチワワンに囲まれて
さらにパワーアップした盛大な
お祝いになりましたね~。

蝶ネクタイのニックちゃん、こびんちゃん、
マッチちゃんが最高にキュートです!
返信する
Unknown (林太郎)
2014-11-22 13:07:59
小太郎さん こんにちは

蝶ネクタイを結んだチユワちゃんが
可愛いですね。
こんなワンちゃんを初めて見ましたよ。
4枚目のラウレア君の表情もいいですね。
ポチッ
返信する
Unknown (笑子)
2014-11-22 15:14:52

みんなで一緒に賑やかな
お誕生パーティー☆彡って
すごく幸せなひとときですね

お誕生日コスが可愛い!!

視線なくても、じっとしているだけで
すごい!と思います(*^^)v
返信する
Unknown (よっちん)
2014-11-22 16:29:36
蝶ネクタイ姿が
可愛すぎますよ(*^_^*)

カレンダーの写真にでも
したいくらいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-11-22 18:03:01
こんばんは♪
蝶ネクタイがすごく似合ってます。
可愛いですね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2014-11-22 18:54:37
皆でお誕生日のお祝い
賑やかでいいですね~

大きな蝶ネクタイ姿 かわいい!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-11-22 20:58:53
あの時に撮られてたケーキショットが
これなんですね?
こんなにボケ感出るんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みんなかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿