やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

九龍網

2024-01-25 08:15:59 | アート

1枚の石に九頭の龍が彫られているのだと聞いた九龍網。

なかなかの迫力で…あ、今年は辰歳だったな。

年賀状に使うとしても12年後だと、つまらないことを考えてしまった(^^ゞ

とにかく宮内

あちこちに、迫力の龍。

2024/1/23撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※今日から3泊4日で、毎年恒例の雪の酒旅。
 訪問遅れますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-01-25 08:46:01
彼方此方に勇ましい龍の姿ですね
迫力があります
今にも迫ってきそうですね
返信する
Unknown (笑子)
2024-01-25 10:10:07
恒例の雪の酒旅へ。。。
新幹線平常通りでよかったです
東北道は通行止めも(;''∀'')
お気をつけて(@^^)/~~~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-01-25 11:03:22
いやぁ- どこを見ても迫力満点!!!
やっぱり、ここは一度は行って見たいなぁ-♪
九龍網って凄さが伝わって来ました。。。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-25 16:02:37
こんにちは。
迫力のある龍の姿
素晴らしいですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2024-01-25 18:42:52
こんばんは
大迫力の龍ですね❤️
かっこいいなぁ😆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-25 19:57:50
雪の酒旅…

東北を回られるのですね。
また写真を楽しみにします。
いい旅をしてきてくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-01-25 20:56:28
 龍がいっぱい・・・・・。
ド迫力。
こちらを睨んでいるかに見えます。
ちょっと怖いです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-01-25 21:05:21
異国の国の様です。
雪の酒旅 楽しんでください。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-01-25 22:16:10
こんばんは。
調べたら行けそうだったので、早速行ってみることに・・・
が、しかし駅で降りて外に出たら、踏ん張らないと飛ばされそうな強風で、
やめた方がいいと判断して諦めてしまいました。
青空でもう少し暖かい日に改めて行ってみます。
辰年だからの訪問かと思っていました。
呑み鉄さんは東北に向かっていたのですね。
どうぞいい旅を!
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-01-25 23:20:41
これは、近くに住んでるんだから
ぜひ見に行かなくちゃですね。
昨年末に台湾旅行に行った次女なら
興味津々かも。。
誘ってみようかしら。。
酒旅…ほどほどのヨッパでお願いしますね。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
返信する

コメントを投稿