やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

山中湖の空 by 空倶楽部

2015-05-29 07:30:23 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

思い立って、久しぶりの山中湖まで車を飛ばす。



日の出の時間の早い夏の悲しさ、5時過ぎでは朝陽には間に合わなかったけれど、
まだ靄の残っている湖面が美しい。



富士山にも、真っ正面から向き合えた。



2015/5/23 5:20頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-05-29 08:11:25
拝みたくなるような景色ですね。
湖も穏やかでとても綺麗ですね!
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-05-29 08:35:51
ポストカードに
使えますね
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-05-29 08:58:26
早朝の富士山、
澄み切った青空にとっても映えて美しいですね。
思い立って早朝に山中湖まで出撃しちゃう行動力に
いつもながら脱帽です。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-29 09:01:02
おはようございます♪
わぁ~キレイですね。
湖面に映る空も富士山も
素晴らしいです(*^。^*)
返信する
行いの差か? (PENTA爺)
2015-05-29 11:27:50
富士のお山がバッチリですねぇ
思わず手を合わせたくなりました。
連休明けに同じようなアングルを狙いましたが、いずれも 雲がぁ~
日頃の行いの差を如実に知らされました。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-29 11:28:08
思い立って山中湖まで??
すごい行動力ですね(^^)/

本当に絶景です!!
返信する
Unknown (サイモン)
2015-05-29 12:50:24
こんにちは☆

素晴らしい富士山♪
逆さ富士も最高です!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-05-29 13:17:56
ステキ~~~
富士山が綺麗ですね♪
何度もコメしましたが、
ジグソーパズルにしてください!!!
返信する
Unknown (笑子)
2015-05-29 14:58:37
2枚目が素敵~~~★★
もう何年行ってないかな・・・
20年くらいかも(^_^;)
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-05-29 17:02:07
わーっ!!
湖に映り込んだ富士山すごいですね

2つの富士山が1枚のお写真に・・・
なんて贅沢なんでしょ(〃∇〃)ひゃー
返信する

コメントを投稿