やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紫陽花話 by 8na8na-club

2015-05-28 08:20:30 | 8na8na-club
5月28日、今日はawaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、123回目。

昨夜はTAMAのライブで歌舞伎町のソウルキッチンへ。
ライブが終わって事務所への戻り道は、もう日が変わっていた。



酔ってふらふらと歩く道、気が付くと紫陽花が。



いつの間にか、こんなに美しくなって…1日の終わりに新たな感動。



2015/5/28 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-05-28 09:09:18
鮮やかな色のあじさいですね。
今はいろいろな種類があるけれど
昔ながらの日本紫陽花って
風情があっていいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-28 09:53:47
おはようございます♪
紫陽花の季節になりましたね。
夜の紫陽花もステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-05-28 10:09:30
もう
アジサイ
咲いてるんですね
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-28 11:22:14
夜の紫陽花って、なんか新鮮~♪
いいですね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-28 11:23:47
もうそんな季節になったんですね!!

酔っててもこんな素敵なお写真☆

さすがですね(*^_^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2015-05-28 12:44:28
☆季節がどんどん進んで居るのを実感、紫陽花には雨が欲しい所でしょうか。
返信する
Unknown (笑子)
2015-05-28 17:05:59
夜の紫陽花ですか・・・
色っぽい(*^_^*)★★
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-28 17:12:03
紫陽花の季節・・・

もうすぐ梅雨になるんだね(^^;)
返信する
Unknown (PENTA爺)
2015-05-28 18:22:55
玉ボケが効いていますねぇ
酔っぱらってフラフラでもピンがしっかり来ているのがスゴイ
返信する
Unknown (chacha○)
2015-05-28 20:35:59
もう、あじさいが!
色濃い、アジサイ綺麗ですね
返信する

コメントを投稿