やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

蓮の空

2021-07-07 08:16:06 | 空の絵

思いがけず青空に恵まれたから、空を副題にしてしまう。

ハート型の額縁や

映り込みにも夢中になったけど

ここのシンボルタワーは目が離せない。

明日はこのタワーから見える風景を。

2021/6/28撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-07 10:51:48
 蓮の空  素晴らしいです

 なんと言って良いのか解りません

 こんな方が 80歳の私にお付き合い
 感謝です

 今日 市の介護認定掛かりの面接が
 有ります 要介護1級の私です


 もう 何年に有りますかね
 お付き合い頂き感謝です

 色々と教えて頂いています 
 これからも宜しくお願い致します

 ポチ 👏
 
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-07 11:02:11
綺麗だなぁー♪
質感もバッチリだし、空を副題とは贅沢な。。。 (笑)
青空の下、古代蓮が元気に見えてナイスショット☆彡
青空なればこそ・・・ですね^^
葉月もそろそろアップしなければ・・・と思っています♪
短時間しか居なかったのに
あまりにいっぱい撮り過ぎて、なかなか纏まりません^^;
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2021-07-07 13:37:15
コタローさん
澄みきった青空と蓮の花✨素晴らしいですね。。満開になっているから、早朝に行かれたのですね。尊敬です(笑)
昨日行った天神さまで、ひっそりと咲いていた盛りを過ぎた紫陽花を見て、思わず「よひら」を思い出し撮影したのですが、七夕でページがいっぱいで諦めました。残念~(^^;です。
タワーからの眺望も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (笑子)
2021-07-07 13:46:18
今年はしっかり梅雨空が続いて
そんな中、こんな青空に迎えられるなんて!
やっぱりお日様の光あればこそ
蓮の色もさらに鮮やかです★
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-07 16:48:29
こんにちは
綺麗な空に、蓮の花
絵になりますね!!
タワーからの眺め
たのしみです~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-07-07 17:45:19
蓮の花も一度は撮ってみたいです!
今日も大雨…
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-07 19:24:25
こんばんは♪
キレイな青空に
蓮が映えてステキです。
タワーからの眺め
楽しみにしてますね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-07 22:13:13
青い空に向かって…
綺麗ですね〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-07-07 22:35:45
行田でしたよね。
一度くらい見に行きたいな~。。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-07-07 23:07:38
こんばんは。
なんて美しい蓮の色!
青空とのコントラストが最高ですね。
目の保養をさせていただきました。
返信する

コメントを投稿