やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪降り初めし

2022-01-12 08:50:28 | 風景

ぽつんぽつんと新宿御苑の蝋梅は

まだ咲き始めたばかりだから…

やっぱり雪が気になりますね。

北国装備で来なかったから…手も足も、スキンヘッドの頭も寒い(^0^;)

2022/1/6撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-01-12 11:12:31
蝋梅の甘い香りに誘われて、、、
蝋梅が咲いた・・と言う情報が出始めましたが
足利FPでは、まだツボミばっかりでした^^
また、行かねば。。。(笑)
御苑では春に先駆けて色々と咲き始めていますね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (wako)
2022-01-12 11:34:54
コタローさん
水仙が立ってる!?(笑)
ぱったり倒れてるのばかり見た後だからか、新鮮です(^^;
雪のひとひら…ひとひら…が美しく、「雪降り染めし」の言葉が心に響きます✨素敵ですね。。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2022-01-12 11:50:49
 📷 2台 購入して対応してました
 結局 意味なく ここで止められるよう
 です
 改めて やり直しです

 詳しい方 宜しくお願い致します

  安人でした
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-01-12 12:26:55
こんにちは。
蝋梅が咲き始めた矢先に雪
寒さの中頑張って咲いてくれてますね☆
返信する
Unknown (由乃)
2022-01-12 12:56:29
小雪舞うなか
撮影は寒かった事でしょう
蝋梅が美しいですね
返信する
Unknown (笑子)
2022-01-12 16:16:07
帽子なかったら寒かったですね~~~(;^ω^)

蝋梅、あちこちでいい香り。。春近し
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-01-12 21:08:36
咲き始めの蝋梅
綺麗な色ですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-01-12 23:20:21
蝋梅も咲き始めましたか。。
これからが楽しみです。
雪…東京は積もりましたね。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-01-13 00:04:43
蝋梅の季節がやってきましたか?!
大寒はまだですね。
春はまだまだ先ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-13 06:14:38
蝋梅が咲き出しましたね♪
見に行きたいな~。
この日は、本当に寒かったですね。
外で雪の写真を撮ろうと思ったけど、
二分で断念(笑)
返信する

コメントを投稿