やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夏の名残

2021-10-17 08:49:38 | 彩湖

まだ夏の名残を残して彩湖の荒川土手。

名残と云えば、まだ曼珠沙華もポツリぽつり。

マスクを外して、のんびり歩く。

彩湖は、このところ満水。

2021/10/8撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-10-17 10:46:02
力強い雲も、夏の名残ですね
今日はもう寒いくらいです
一気に紅葉も進みますね☆
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-17 10:51:33
大きな白雲が夏を惜しんで居るようにぽっかりと。。。
その下では彼岸花がひっそり?
夏の名残を見せながら
紅葉が待たれる時期になりました♪
ポチ☆彡×2
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-17 11:03:22
 今日は雨で出かけません (´;ω;`)ウゥゥ

 彩湖は、このところ満水。

 雨の影響でしょうか~

 野球少年 今日は雨で中止です



 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-10-17 13:40:41
こんにちは。
キレイな青空ですね。
彩湖もアロリロと散歩に行った
思い出の場所。
懐かしいです☆~
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-17 16:56:23
こんにちは
むくむく白い雲
夏の名残ですね
昨日まで暑かったですが
今日は寒いくらい
寒暖差がありすぎて体調管理しっかりしないと風邪ひきそう・・・・
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-10-17 19:36:28
発達した雲
青空に残した夏ですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-10-17 21:57:04
彩湖の青空に浮かぶ白い雲が綺麗ですね〜♫、曼珠沙華もまだ残ってるとは嬉しいですね☺️❗
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-10-17 21:59:37
今日は朝から冷たい雨でした。
昨日次女が長野にキャンプに行ってしまったので
ちょっと心配でしたが
無事に帰ってきてくれたようです。
明日は、また少し気温が下がるようですね。
風邪をひかないように。。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-10-17 22:49:33
こんばんは。
3枚目も4枚目も好きな空です。
マスクなしに美味しい空気を吸えるのは幸せですよね。
どこにいてもマスクは必要ない状態までになってほしいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-10-18 08:27:24
暑くなったり寒くなったりと、不安定な
天候だったので、お花も咲く時期を
戸惑いますよね~。
雲は夏の雲ですね♪
返信する

コメントを投稿