やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紫陽花を訪ねて

2024-07-31 08:15:49 | 紫陽花

館鼻公園も毎年通っているところ。

本八戸で美味しいお酒を飲んだ翌朝は、紫陽花に会おうと駆けつける。

今年は特にドンピシャだったかな…

ボリュームたっぷりの紫陽花を満喫。

八戸の紫陽花の見頃は6月下旬から7月の半ばまで…関東より遅いのがありがたい。

2024/6/30 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-07-31 10:29:45
おお、これはメッチャ広い場所に青い紫陽花がいっぱい^^
中にピンクも混じって差し色になっていますね^^
館鼻公園はイキ長く咲いてくれるので
嬉しいことですね♪
日本列島、細長い証拠だ!!!(^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-07-31 11:27:24
2枚目
流れるような紫陽花のライン
紫陽花の天の川みたい!!!
素敵なよころですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-07-31 16:04:19
満開の紫陽花キレイですね。
ちょうど見頃に行かれて
良かったですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-31 16:35:27
大阪とは1ヶ月近く
開花時期が違うんですねぇ。

南北に細長い列島ですので
桜でも紅葉でも
長い期間見ることができるのがいいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-31 19:50:55
ジャストタイミングで
美しいアジサイが見られて
良かったですね❤️
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-07-31 22:04:50
こんばんは。
美しい色合いの紫陽花がいっぱいですね。
ちょうど見頃のようで流石ですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-07-31 22:11:29
あれっ!
投稿コメントが消えている。
くるくる時間がかかっていると思ったのですが・・・
そのまま消滅。
美しい色合いの紫陽花ですね。
ちょうど見頃の時に行けたなんて流石ですね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-07-31 23:11:14
 おぉ~・・・・
なんて見事なんでしょう。
紫陽花がくねくねと・・・・
まるで流れる川のよう。

 ちょうど見頃の時に出会えてよかったですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-07-31 23:38:13
よくこれだけの花をつけるな~と
感心してしまいます。
美しいです。
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-01 06:36:18
ほんと、凄いボリューム!
曲線で植えられてるのも、可愛らしいわ。
見応えがありますね!
返信する

コメントを投稿