T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第二回T30飲み会(2次会)

2010-06-28 22:18:21 | 練習日記
続き



二次会へ向かうタクシーの中で←まだまだ元気です!



今年こそは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



二次会は小野にあるCaShaで!←和ちゃんが内装工事をしたらしい・・



なんとこの男、諸事情により途中退散・・・ 今年こ・・・←もーえーってか!



え~この人毎度の事ながら写真写りは最高です(笑)



偶然にも二人は地元の先輩、後輩らしい・・・



目がやらしい(笑)←かなり引かれてる・・・・



三浦君も明日早いので途中退散←朝早いのに有難う!



今回もカラオケ盛り上がりました!!



この男だけは・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか密談中・・



この人も、酔うといつも切れまくってます(笑)←今回も最高でした!!



健ちゃんもかなり飲んでたな~←なんと俺と誕生日が一緒です!



いや~最高です!←今回も有難うございました!!



最後にみんなでパシャッと!



二次会もほんまに楽しかっです。
え~もう2時くらいですが締めのなか卯へ・・・・


さらに続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿