T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第三回練習会(8/9)を開催しました。

2009-08-09 20:16:15 | 練習日記

こんちは。相変わらず顔だけは怖い川島です。

今日は約一ヶ月ぶりのT30練習会でした。

朝から天気が悪かったので、今日は集まりは悪いかなと思ったのですが

みんな頑張って集まってくれました!

今日の親父メンバーですが、T30皆勤のヤクルトマンのS井君、鉄人F川さん

W兄弟の三男で元日本ランカーKさん、四男で元プロのTちゃん

そして、約1年ぶりの練習参加のM山さんでした。

やっぱり8月なんで道場はめっちゃ暑かったですが気合を入れて練習開始です。

今月もいつも通りのシャドー、鉄アレーをつかったシャドー、基本のミット

その後Kさんメニューのミットのコンビネーションと対人のコンビネーションを

数種類、マススパー、最後にいつも通りストレッチをゆっくりして終了です。

今日は、ほんまに久しぶりにM山さんと練習しましたが相変わらず基本に忠実で

久々の練習なのに一生懸命頑張っておられたのでなんか嬉しかったです。

って事で全体的な感想ですが、みんなスタミナや反応はさすがに昔に比べて鈍って

いるけど、みんな実績もありますし、技術的にも上手くなによりも熱いです!

とくにWさん兄弟が揃うと昔からですが、ほんまに道場が自然に熱くなりますわ。

これからも宜しくです!!

今日のみんな動きを見ていると、スタミナは置いといてみんなまだまだ

やれるんちゃいますか~とも思ったりもしました。

ま、ぼちぼち頑張りましょう!!

では、本日参加のみなさんお疲れさまでした。

月1回の練習会ですが明日からの仕事の活力になってくれれば嬉しいです。

明日からはまた筋肉痛と闘って下さいね!

来月も宜しくお願いします  押忍!



PS1 やりたい練習メニューがあればみなさん言って下さいね。
   即、やりますので!


PS2 来月こそはT本さん、路上の帝王さん・・・・
   待ってますよ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路上の低翁)
2009-08-11 02:29:32
いや、すんません。前日に、法事で泥酔→夜勤明けで・・・。疲れて寝てまして、10時から練習やし起こせと伝えてた人間がモーニングコールくれたん夜の10時ですわ。いや、言い訳ちゃいまっせ!来月は皆殺しやで(多分)。T本?あんなん楽勝やがな!
返信する
Unknown (KAWA)
2009-08-11 22:37:52
路上の低翁さん

そういう理由でしたか・・・
来月はW兄弟のスパー楽しみにしてますわ。
お待ちしてます・・・
返信する
同じく (師匠)
2009-08-15 10:25:44
T本?俺もあんなん楽勝やがな!
返信する
Unknown (ピーターガーブ)
2009-08-20 14:58:21
T本(笑
俺やったらT本、F本2人がかりでも
楽勝!!ガハハハ!

返信する
Unknown (路上の低翁)
2009-08-21 12:27:51
よし!このままブログ大炎上しろ!
返信する

コメントを投稿