T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第4回練習会開催のお知らせ

2009-08-23 22:53:12 | 練習日記
第4回T30練習会を下記日時で開催します。


日時  9月13日(日)

時間  朝10時~12時(この時間での出入りは自由です)

場所  京賀塾本部道場

対象  現道場生(休会中の方もOK)、 元道場生の方で30歳以上の方


OVER30の方で最近運動不足の方、一緒にいい汗流しましょう!



P.S  路上の帝王さん、お時間があればぜひ待ってます!!


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路駐の帝王)
2009-09-02 02:34:42
ん?これはキャバクラで言うところの「ご指名」ってヤツかな?俺が今や武道家では無く武術家だと知ってて言ってるのかな?言うとくけど俺は武術家やし武器術でスパーリングするしヨロシク  俺の川俣軍司式包丁術VSK島式チックポクシングてトコやの。俺の刃軌道を見切る事が出来るかな?(ニヤッ)
返信する
Unknown (KAWA)
2009-09-02 17:06:14
路駐の帝王さん

そうです!
キャバクラでいう所のご指名です(笑)

刃軌道ですか(汗)
本気で怖いです・・
勘弁して下さい・・
僕は久しぶりにW兄弟式スパーリングを
見学しますわ。

お待ちしてます・・

返信する

コメントを投稿