T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第二回T30飲み会(締めのなか卯で)

2010-06-28 22:22:01 | 練習日記
続き


え~みんなヘロヘロでしたが、おっさんなので締めになんか食いたくなってなか卯へ・・



みんな背中が疲れてます・・



塚本兄貴は最後まで元気でした!



健ちゃんもお疲れでした!



もうやばいです・・・・



兄貴もそろそろやばいです(笑)



なぜ、この状況で大盛りカレー(笑)




今回も、本当に盛り上がりました!

皆さん、遅くまでお疲れ様でした。そして有難うございます。


格闘技を通じて、これだけ気を使わずに飲める素晴らしい仲間に出会えた事に感謝です!

これからも定期的に開催しますので宜しくお願いしますね!

次回は、真夏の一番暑い時期にビアガーデンの予定です!!

では、お疲れ様でした   押忍


P.S
え~皆さん飲み会の出席率は100パーセントですが,練習会も来て下さいね(笑)


さらにさらに続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿