T30活動日記

京賀塾30歳以上のオヤジチーム
毎月1回、日曜日の午前中に京賀塾本部道場で活動しています。

第111回(9/2)練習会を開催しました

2018-09-03 08:10:48 | 練習日記
押忍!

9/2に9月の練習会を開催しました。

9月の参加者は・・・


卓ちゃん親子、和ちゃん、久々の森下君、源ちゃんが参加してくれました!

練習メニュは・・・

いつも通りシャドーから始まり、基本ミット、各自コンビネーションミット、スタミナミットを行い

最後は和ちゃんの筋トレで終了です。

今月参加の皆さんお疲れさまでした!

来月は10月7日予定ですが、私が予定がありどうしても参加出来ないために「卓ちゃん」が代行してくれますので

是非参加してくださいね!


宜しくお願いします!!



では今月の練習の写真です!


卓ちゃんの娘ちゃん、中々のいいセンスしてました!!



手前は卓ちゃんと息子ちゃん。動きそっくりやし(笑) 奥は卓ちゃんの娘ちゃんとおじさん(笑)


お父さんも頑張ってました!!


源ちゃんの右フック!!


久々の森下君も頑張ってました! また来てや!


和ちゃんの右ストレート。相変わらず強烈でした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿