ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

日本海夕日コンサート 1

2007-08-12 15:59:06 | LIVE
行ってきた、昨日、
日本海夕日コンサート

今まで興味があっても、
暑い、人が多い、車で行きにくい、ってのがネックで行かなかったが!
今回は 千さま

あさひと出かけましたよ。
駐車場は難なく入れ、拍子ぬけ。
会場へ向かうと、リハの音が聴こえてくる。
「せんちゃんだ!」とあさひ。「そ~ぉ?」と私。
しかし やっぱせんちゃん!
走る!(笑)

わほーい 久々の生せんちゃんだ~~~
少々距離はあるが、
頭にタオル巻いてはいるが(笑)
かわゆいじゃないの
千ちゃんに会えば、暑いのも耐えられるゼ!!
周りにも水着姿の人やら、大勢ノリノリになってた。

暑い砂場の上で待つこと1時間半、そして入場。
ちょうど… 日なたで、
パラソルをさしてる人がいなくて、、、
暑くて辛かったな。

 

まだまだ人は増えました。

 

市内の子供達が作った、流木ランプシェード。

jajaの演奏、夕日コーラスキッズの歌、
セレモニーでは 市長の挨拶や、夕日写真大賞、夕日俳句大賞の表彰式。

そして

 

夕日が沈みかけてきたよ。
後ろに 平川地の(笑)佐渡が見えるよ。

そしてせんちゃん LIVEが始まった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ここに | トップ | せんちゃんのバックに夕日が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事