ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

110929 あさひ邸ランチ

2011-09-29 22:12:03 | 日々
おいちかった~

今朝起きたら玄関に置いてあった茄子 や
ブドウはお彼岸に お仏壇にお供えしてたもの、
法事に出しそびれたバイ貝、
賞味期限切れのなんか。とか、
だそうです。
シェフのきまぐれ体にやさしい季節のお野菜ランチ。みたいな。

どなたでもお気軽にご利用ください(嘘)

要予約
材料が入手できない日は休業いたします

料金;若い男子は体でご奉仕だナ(笑)
(私がいただいても良い。
女子は… あ、あさひはそっちかもしれないので
女子も体で支払うように。 覚悟しろっ。
若くない男子は… 肉体労働してけ!

・・・・・・・・・・。
ああ怒られそう。



あさひ邸、本日 寝室用デジTVと、安く入手したTV用?スピーカー 入りました。
設置の業者さんの前で、お試しにDVDをかけよう、ということになりましたが
彼女の家には
平川地一丁目とオードリーしかない、と慌てました。笑笑笑!!!!!

  ←こんなヤツ
おっと、この画像は私の持ち物ですが(ぇ


-------------------------------
追記

せんちゃんのDVDも持ってたらしい。
しかし業者さんの前では出せなかったんだな(爆)
ばかものー!堂々と見ようではないか。
(他人事だから言える…笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ栗拾いしてない | トップ | 新潟の美味しいお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事