ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

昨日は日曜日

2008-06-02 14:51:58 | ミーちゃんハーちゃん
行ってらっしゃい。

なんでも経験すればいいじゃない。
今、ようやく自由な身の上。

 

ここは新潟駅裏(南口)
なんだか工事中。何ができるんだっけ?
むかーーーーし ここで JETTER3が 路上LIVEやったんだっけ。
あぅーーー青春。(そんなに昔じゃない。(^_^;)

 

緑の綺麗な季節になってます。

こっから まっすぐ行って、
右に曲がって
左に曲がって
右に曲がって
右に曲がって
道路なりに曲がり
つきあたり奥から三軒目が我が家です。(笑)
簡単だなー!





そしてまた・・・

ネタが増えた(笑)

なんでそんなに行く先々で事件が・・・

このネタについて書けるのは、いつのことか?
それとも永遠に・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なれんしゅう | トップ | ゴミ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったんだ~ (あかいわに3号)
2008-06-02 22:48:49
事件だ、事件だ


あの道順だと、私の頭の中では・・・。どうしても線路に行っちゃう。
ネット上なので、このへんで止めて置くわ。

この前は、お昼寝の時間に「ワラビー」を思い出してもらってありがとう。
あのまま思い出せないと、寝られなかったよ。
さすがです。
返信する
こちらこそ (きゃら)
2008-06-03 11:28:10
千ちゃん話、ありがとう(なんだこのアイコン。笑)
やっぱ 同年代だね~
あんど、ミーハーな校風のせい!?

事件はあさひの周りで起きているんだ!
なので まきこまれないようご注意ください。
私も… 距離をおいて付き合っています(爆)
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事