ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

心地よい目覚め

2005-05-18 14:24:06 | 日々
なんで今まで気づかなかったんだろー
アラーム音に使うために、携帯に
PSY・Sの『Wake Up』を録音した。
10秒しか録音できないので
ぽ・ぽ・ぽ・ポ~ン の ポ~ンから。
目覚し時計の鳴る音がする。ジリリリリ…
そして松浦様の ウェ・・ウェウェウェウェイカッ!
どなたかのように うまく書けない…)
うひひひひ~ 
お目覚めバッチリか?

アラームは 起こされるので、とても不機嫌になります。
起こしてほしいのでセットするんだけど。(笑)
今までは 情熱大陸のテーマで、これがまぁまぁ良かったんですよ。
イヤな感じではなく。



久しぶりにサエキさんのBlogに行けば
ポスターが (脱力)
私が初めて見た、このかたの名前は、サエキさんの本(対談)でだった。
しりあがり寿さんを 痔さんだと間違った話を書きましたよね。
ここだっけ? あっちだっけ?
それを友人に話したら
「何で間違う? 全然違わないか?」
いつもなら笑ってすますだろうに。
「だってさー しりあがりだよ」
「しりあがりに 良くなってく ってんじゃないの?」
 はっ! 全然気付かんかった。

しかし、
「・・・痔という漢字には ちとうるさい
って。
よーするにあれだ、とても身近な漢字だってことだ。
そーか、ね! がね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寒いのだよ | トップ | 指先タコ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻だ・・・ (sayo。)
2005-05-18 16:33:45


てひっ。

毎回こうやって遅刻魔の私・・・



だめだめ~~。

昨日シンヤくん路上行ってきましたが。

メッセージ送るといって

寝てしまい・・。





すいません。

今夜気力があったら・・・

送ります。

でもたいした話じゃないんだけど・・・。



ジェッターコミュが微妙に動いてる事すら

私はしらなったという・・・

いいのでしょうか・・こんなリーダー?



ではまた今夜☆







返信する
やぁやぁ (きゃら)
2005-05-19 08:08:12
sayo。っち、生活(仕事)が不規則だよね~

久々に路上行くってことで

行ってらっしゃい と言おうと思ったのに

カキコしそこねちゃってたよ。m(_"_)m



承認されてる人ばかりだから

荒れることもないし。

のんびりいきましょう。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事