ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

チーズとカレーって合うよね

2010-07-03 14:01:21 | 日々
カップヌードル当たったよ。
欧風チーズカレー。
CMについてリツイートがすごく多かった日清 
(RT https://twitter.com/kingneeraj/status/17311583061)
のHPで。
長男にカップ麺を送ろうかなと色々見てるうちに HPも見てたんだ。
この欧風チーズカレー 美味しいよね。
長男と二男が大好きだった。
でも 冬っぽい気が・・・

まぁ、たった2コだけど。

2月頃ニッポン放送から当たったカップ麺は(自分の記事
友人あさひも当たったのでした。(笑)
彼女は ラッピングして ほこりをかぶらないようにとっておいてます。
あれは箱がレアだった。



大量に流れ込んでくる情報を
スルーしたりキャッチしたり。

わりとお笑いについて書くことが多いライターさん(?)が
今日の気になるテレビのメモに
元春のソングライターズをあげていた。(NHK教育)
どういうこと?
お笑いじゃないんですけど。
元春の相槌に注目なんだって。(ゲスト;ミスチル桜井さん)

面白いのがあると流れていく前に ポンポンとお気に入りに入れてしまいます。
(こんなところまで整理下手! 捨てれない)
ほとんどくだらない話でいっぱいに。(笑)
こんな感じ
ケラの辻話は 前にblogにも書いてあったので知ってたけど
合わせて色んな反響も読めておもろかったなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWISTER | トップ | 和に触れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事