ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ドップリんこ

2015-11-19 16:17:14 | 
だからはまり脳だって言っておるだろう

平沢進 - バンディリア旅行団(公式ではありません)


みずがめです、はい、水がめ(歌詞に出てくる)
美しいわ!
癒されるわ!(使い古された言葉だけどあえて!)
死にたくなるわ!


いつもならLIVEにヒュ~って行っちゃうんだろうけど
今年はなぁ… 3回もLIVEのために上京しちゃったしねぇ。
あと年末が いろいろありまして。
そんなこと言ってると、
このかたも いつまで歌ってくださるかわからないのに(!)
死ぬまでに絶対見たい!

なんなのこのLIVEは。
三男が一時期よく聞いてたこともあって、三男も興味津々だ。


にしても、
知れば知るほど面白くて。

でも 果たしてわかってんのか私は。
わかってはいない。
よくわからないから面白いのか。




こういうのってすげえ。 
自分でやったことないから難しさがわからないけども。
歌詞と動きとスピードと
本家のPVも混ぜてある。
あとこれは、バージョン違いの音源のミックスを使ってるらしい。
(どなたかが作ったんでしょうよ)

    
    ↓ 同じ曲!

Paprika パプリカ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いっぱいのふるさと | トップ | 日曜の朝1時間くらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事