ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

しつこく聴いてる(笑)

2005-05-05 21:17:28 | 
車に乗りっぱなしのMDは
有頂天(画像は「AISSLE」)と







  
THE LONG VACATION
(画像は「Drive to the 21th century」)と



  
大江千里
“日本家屋三部作”と勝手に私が呼んでる(笑)寄せ集め。
(画像は「Solitude」)

あとは 色々出入りあります。




最近聞いた、
最近も聴いた、
ずっと前から聴いてる、
これからも一生聴くんだろうな、
ってのの一枚に
  
PSY・S 「PIC-NIC」があります。
え? ジャケットが違う
おほほほ、そりゃまぁ私のは、
松浦雅也様仕様で。

この「PIC-NIC」と初期のベスト盤である「TWO HEARTS」は
ヤバイくらいに聴く回数が多いので
そろそろ傷んでくるかも…
なんとかせねば。。。


-----------------
gooブログの今週のお題
「最近聞いたor耳にした音楽」へトラバ。
しつこく何度もしたトラバも
今回で終えま~す。
たぶんね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ち道具、持ち帰って良... | トップ | 弓矢 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感 なしョ! (ゆふこ)
2005-05-05 23:10:01
『PIC-NIC』のジャケ、、、

うちのと一緒です!



針飛び(CDでもそういうのか?)するのは、

聴きすぎのせいなのか?

コンポをお掃除してないせいなのか?

どっちなんでしょう・・・。



これから夏場は、車にCD積めませんね~
返信する
うちだけじゃない (きゃら)
2005-05-06 23:59:18
標準ですかね。<松浦様仕様



CDでも針飛びしますね。

うちだとPCが一番デリケートでやんす。

中古のCDとか レンタルのとか

たま~に飛んじゃいます。

盤をきれ~にしたり、CDクリーナーを使うと

直ることもありますね。

でもダメなものはダメ。



夏場はいけませんね~ 

私の乗ってるのはMDなので

気が楽です。
返信する
masa4566@bridge.ocn.ne.jp (manboh)
2005-05-07 01:51:15
うちの『PIC-NIC』はデフォルト仕様です。

シングル『Woman S』はもうちっとチャカさんの露出度が高いんよね。



CDの音飛びは困ります。

アナログと違ってダメなヤツはホントにダメ。

せっかくmp3のライブラリーに入れようと思っても、そのおかげで台無しってこともあります。

傷とかは見えないんだけどねえ。
返信する
あ。 (manboh)
2005-05-07 01:52:53
タイトルんとこに間違えてメールアドレス入れちゃいました。

それだけです。失礼。
返信する
わははは! (きゃら)
2005-05-07 10:26:58
ついくせでね(笑)



CHAKAさんも可愛いんですけどね。

Woman.Sのシングルは持ってないな~

キズ、見えなくてもね、そうそう。

あたしも聴かずにコピーしようとして

なんでできない!? ってあわくったことがあります。

CDプレイヤーのクリーナーは持ってるんだけど

盤を綺麗にするツールは持ってないし…

(じゃぁどうしてるんだ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事