ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

単独のアマチュアバンドで音楽文化会館満席

2014-12-08 21:45:50 | LIVE
たまにお手伝いしてくれる、スーパーPAの西くんおススメ、
おじさん達のバンド、スケアクロウを見る。

チケット予約数が、定員数を超えてたそうで^^;
全員が行ったら大変なことになるとこだったそうです。
で、行ったら、ホントに音楽文化会館満員。
単独のアマチュアバンドで、スゴイ!!


   

   

面白かったな。
皆さんとてもいい味出してて。

元々のメンバーは
50歳頃から 楽器を本格的に始めたっぽい。
なのでまだ10年経ってないぐらい?
Youtubeに上がってるのよりは随分うまくなってる感じしました。
後で聞いた話では、毎週練習してるそう。スゴイ!!
うまくなるのねーーー!!

サポートのかたがたはうまかったです。
サポートから正式メンバーになったかたがたかな。
バイオリン、フルート、エレキギター。

トークが… 
特にフロント右側のかたがしゃべる内容が…
なかなかツボだったw

開演前の案内で言われてた通り、
まだご自分たちを、ヘタ、とおっしゃる。
(サポートはうまいですけども)
そのへんかなー 誰一人、「オレうまいだろ~」って感じが全然しませんでした。
ひたすらほのぼの。


曲は さだまさし、アリス、中島みゆき、吉田拓郎、、、あたりが多かったかな。
久しぶりに聴いたわー
さださんの『関白宣言』が沁みてしもうた。^^;;;



忘れてくれるな 仕事もできない男に 家族を守れるはずなどないってことを

姑 小姑 かしこくこなせ たやすいはずだ 愛すればよい

何度も聴いた曲だったが、ひっさしぶりだし
年くって聴いたら沁みてしもうたんや。


2014年11月30日(日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドネオンを聴く ワンコ... | トップ | 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事