ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ご機嫌ナナメなPC

2007-01-16 11:21:30 | 日々
さっさとデジカメ写真をCD-Rに焼いて
PCの中を整理したいのに、
CD-RWが・・・
起動しないんだよねー。
DVD-ROMは動くんだけど。
起動しないっていうか、、、
なんだろ?
ハードを認識しない?
外的なのか内的なのかもわかんない。
タワーの中を開けてみようかとも思うけど、
ここんとこ ずっとこんな調子で
3日に一回ぐらいは、動くんだけど。(笑)

なんて言ってる間に、もうお昼近くじゃないの!
何にもしてないのに~。
ちょっとネトゲで遊んでただけなのに~。(ぉぃ)




ケラのblogで激笑。
まぁだいたいいつも笑ってるけど。(笑)
・・・PCの前でも笑いますよねぇ?大声出して。
TVやPC見て、声出して笑わないなんて、信じられない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロ屋敷撮影(-_-;;; | トップ | 働いてないってのに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った時の・・・ (gon)
2007-01-16 21:12:30
不実ぅーなチャマさん。
PCばらして作るの得意な、はねたさんにメッセしてみたらぁ?!
きっと解決してくれるはずだぁ~m9(・∀・)ビシッ!!
返信する
オイラは映画館でも! (石ちゃん)
2007-01-17 00:47:11
TVやPCに声出して突っ込みいれるのはモチロンのこと・・・

映画館でも大騒ぎします!
「うわっ!」
「う~~イテ~あれ」
「うっほほ~~」

最近では、Kazmin'と息子だけで映画へ行くようになりました(TT)
返信する
困ってる・・マジで (きゃら)
2007-01-17 10:19:08
はねたさん、って しばーーーーーらく誰だかわかんなかったよ。
アイコンのカリメロも、別な人が浮かんでしまって。
やっぱ開けてみよっかなぁ。
めんどくちゃ
マイコンピュータ見ても、CD-RWドライブがないことになってるからねぇ。

石ちゃん、
ソレ正解。
何が、って、かずみんとお坊ちゃまの選択。(笑)
あたし、アーケードゲームでもうるさくて
(きっと石ちゃんもそうでしょう)
ゲラゲラ笑われたことあります。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事