ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

タブにタブ

2011-02-26 17:09:43 | 
三送会(三年生を送る会)行ってきた。

 

初めて保護者も入れたので私も初めて。
年々色んなアイディアで楽しくなってきたんだろうな。
長男が入ったばかりの頃からは かなりの変わりよう。。だと思います。よく知らんけど。
悪くなるときはあっという間だけど なんとか。
さて中学に行くのもあとは卒業式だけかな。<自分
暖かくありますよーに!



たぶったー使いやすい~
(サムネイル)
 

ID検索にするとその人宛てのtweetも同時に表示される。
キーワードでもタブが開く。
新着があるとそこのタブに赤いマークが点く。
他のクライアント ほとんど使ったことないので 一番使いやすいかどうかは知らん。
どうなの?
といいつつ、あまり研究する気がないんでごわす。


ショックだったよー 昨日。
ケラのトークショーのust、見損ねたよーーーーーっ(泣)
4分ぐらいは見れたんだけど・・・
寝ちゃったばっかりに・・・(自業自得)
携帯の目覚ましなんかあてにしないあるよっ もうっ(自分が悪い)
まぁ配信自体 15分くらいという短い間だったんだけども
私は・・楽しみにしてたのに。
しかも、
そのわずかな時間、見たら ピエール瀧がゲストだったよっ。
オールナイトロングについて話してたよっ。
とても貼れるもんじゃないので 気になるかたはリンクから。
♪○んたまが右に寄っちゃった~ と歌っています。1:25あたりから
DJ OZUMAが クラリネットをこわしちゃったの作者から許可もらおうとしたら
怒られたんかな?そんな話だったwww 

そういや先日のGOING UNDER GROUND新潟LIVEの客入りの時に
電気のN.O.もかかってたな。
いい曲→YouTube 
だけど瀧が…!(笑)



くそぅ気を取り直して
本日夜の GOING UNDER GROUNDのUstreamを楽しむサ!
(時間がクチロロとばっちりかぶってんな~。^^;)
GOING → http://www.ustream.tv/channel/kazuhaus
HARCOも出るでよっ。
今日のトリビュートは アルバム『h.o.p.s.』
「サイドカー」が楽しみだにゃ。
ちなみに口ロロ → http://www.ustream.tv/channel/kuchiroro-cd
どちらも18:00~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊どろぼう 見た UStream | トップ | 走った人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事