ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ほんのひとすべり

2005-02-19 22:14:30 | 日々
結局 行きました。
すっごーーーーーーーい風なのに
隣村に入った途端に ほとんど無風
やっぱりかー やっぱりこの町だけなのかーー!?

2時半頃着いて もう4時頃にはお帰り(笑)
寒かったしね。
でも十分滑りました。
私も滑ったじょー
今回は 何日足の痛みがあるのでしょうか。。。

そして帰ってきた時も、
この町に入った途端、暴風!!!!

夕方の血圧 及び脈拍
  89/54  40
脈拍 少なっ 
飛んでたのかな、気が付かんけど。

ためしに子供を測ったら、腕が細いためかエラー。
洋服の上からで、三男は普通、次男は147ぐらいありました。
あまり正確ではないだろうけど、、、高い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ・_・)ノノ\"□\"  メモハ... | トップ | まずは楽しむこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事