ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

認定されたっぽい

2013-05-30 23:18:10 | ミーちゃんハーちゃん
うけた~
昨日のいいとも。

華やかリア充のKOボーイとはほど遠いだろおまえらっ(笑)

一番行動が不審で
タモさんはじめ、みんなにいじられてた子が
長男の後輩だったらしい!www つまり新潟の子。

昨日の記事、長男に憧れて あの大学入った、って意味じゃなく
なんていうか…大学選ぶときの視野に入るよね、って話で。

twitterで検索すると画像(TVごしの)は出てきます。

サークルのtwitter→ @Keio_ps
いいともに認定されたステッカー?の写真が載ってたり。
3万円ホントにもらえたのかな?ええねぇ~

去年入った子達が とても熱心だし
サークルのHPの管理も任せたみたいだし
ホントに引退してるみたいだな^^;

で、彼は何をやってるのでしょう~?
おーい!





2007年?に長男が国営放送に出たときの動画を探してみた。(つべから落としたヤツ^^;)
記憶違いかな、と思ってたけど
やはり… フランスパンも回させられていた。。。
(blog読み返したら 私がフランスパンを用意したらしい。わーー記憶がないーーーw)
赤い洋服は、当時アイドルだった(Jリーガーと結婚したはず)みかちゃん。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日のいいとも 日陰サークル | トップ | 無料Lちき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事