ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

仕事をしろーっ

2005-12-16 14:37:47 | 日々
HPのTOPページ、JAVAスクリプト使いました。
不具合が出たらごめんね。
や、も~~ 多分数日かかったかと…
重くなってごめんね、と。あやまってばかりだにゃ。
軽い壁紙も一枚ありますんで。(色数が少ないのかな?)

肩痛ぁ~っ
昨日の強烈な頭痛も、PCのせいかしらん?
(吐くとこだった…)

絶対パスだか相対パスだか、
結局わからず、
長男の言うように、URLを入れることに…
(ソースで一目瞭然。

やってしまえば、ほら、
綺麗な雪景色が撮れたら変えられるし。
今日からやっと このへんも雪景色になってきました。
山間部は 既に雪下ろし何度もやってるようです。(ご苦労さま)


前の職場から
冬の間、忙しいので来ない? とありがたいお誘い。
しかし今 自宅にて預かってる仕事があるので…
コレを早く終えれば 行けます。
あの仕事、好きなんだよね。
勝手知ったる会社で、条件も◎。
(通うのがイヤなだけ。(^-^;)
私も年くって、会社の力になれるのかどうか
申し訳ないかな、とも思う。。。
早く手持ちの仕事をやっちゃえばいいのに、
別のことに気を取られてました。
早く終えろ!! >自分


HARCOのスペシャ出演、二度見逃しました。
ハイラインカウントダウン、
確かケラの時も 二度見逃したっけ…
あと二回、頑張らねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかせとけ | トップ | 小学生の頃に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事