ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

貼り逃げ 1

2018-03-06 19:34:44 | 
本日パール兄弟30周年LIVE記念(行ってない…m(__)m)
そのゲストに 予定されてたけど 
ご都合により出演がなくなってしまったらしい福岡ユタカ氏 ex.PINK
大好きで。
このかたが出演するなら行っちゃおうかな、とも思ってましたが。

…7日だった。(笑)
フライングしましたスミマセン。てへっ。
行ける方は行ってください。パール兄弟、去年初めて見ましたが
はんぱなくうまかった!!そして変なバンドw(いい意味)


福岡ユタカ氏には 一時期はまってて。
PINK時代も良いのですが、ソロも相当好きで。(オタケビ)
前にも福岡ユタカ愛wは書いてたけど、
あの頃は色々貼れなかったので
貼って終わろうかなと。(笑)


一番有名なのが ニュースステーションでしょうか。オタケビスト。
ニュースステーション NS2000
  
ニュースステーション内でも歌ったことがあるようです。


PINKの。かっちょよいでしょコレは。どやっ。
PINK - Zean Zean (1985)



松浦雅也氏のNHK FM『サウンドストリート』で聴いて
ホントしびれた、この曲。高音の伸びが 鳥肌もの。
あ、いつもお世話になっております、
PSY・Sのデータは田中さんのサイトより。

うう‥ニコ動の音質じゃこんなものか…。
それはしょうがない。


ご本人が歌ってる映像。
前に貼ったような気がしないでもないけど、貼り方も変わった?ので。(goo blogの)
しかしすごいメンバーだな!






で、こんなのもあった。
いや私も似てるというか、、同じくくりかなと思ってましたが。
福岡ユタカさんと平沢進さん。
無国籍だか多国籍だかだし。
『ニュースステーションのOP曲が全く気付かないうちに平沢進になる』w
福岡ユタカ氏のターンでも すでにヒラサワ ってコメントがw

でも・・・
気付くwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いイチ | トップ | 曲名に数字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事