ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

50歩100歩300歩

2008-12-23 02:05:07 | 日々
友人が 万歩計を付けてたら 300歩の日があったと言っていました。
なにぃ~~~!?
いちお、外でお仕事してる人なんですが。
座ってることが多かったらしく。
それにしても、、、何かの間違い???(^_^;

で、私も最近万歩計つけてます。
カードのポイントでもらったので。。小さい賞品だな。。。

まだ10数日ですが。
1万歩達したことがありません。
特に歩いてるわけじゃないしねー。
こもりっきりだと 4000歩台。
それでも4000行くのかと驚くぐらい。(甘い万歩計なのかな!?)
今日はちょっと外出したので 9000過ぎ。

この前は 6138歩。
んーーーと? 語呂あわせすると、
「無意味や~」(-_-;;;

意識的に歩く気もないんですが・・

・・・・・歩けよー >自堕落主婦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのうち降るのよね | トップ | 何の木? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事