ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

私の脳内はミ・ハ

2008-05-09 02:06:09 | ミーちゃんハーちゃん
松浦雅也様が触れてた本
と、ひとに紹介してて自分が忘れるかも知れない。(^_^;
いつか読めますよう。。。

この茂木さん、よくTVで アハ体験がどうのこうのっておっしゃってますが
私はあんまし きたこれー!とかは思ったことないんですな・・・
そんなに脳が喜んだ感じがしない・・・ちゃんとわかっても。
バカなのかー?そうなのか。
間違い探しとか、、嫌いなせいかもなー。
一昨日だったかの国営放送での 
ダーウィンがどうしたこうしたのお話は面白かったけどね~。
(司会がナンチャンで、ますおか、つっちー、ちあきなどの出演者。
 民放のバラエティかよw)
脳 とか 脳科学 とかって言葉に弱い(惹かれる)自分・・・

しつこく KERA ソロ で検索。
私みたいに撮ってた人がいたよ(笑)

HARCO
みんなのうたでは 山口さんちのツトムくんを歌ったんだっけ。
聴いてみたいなー まったくその通りのような気もするけど(笑)
ミニッツメイドの『朝バナナ』
ええなぁ、ええ声じゃ

新潟の女の子たちも頑張ってますねぇ~。

赤マルジャンプで西さんのを立ち読み。
ムヒョとは別なキャラだなぁ。。いや、別で良いのだけど。
(近所のツ○ヤが立ち読みできるようになったのね。。。すんません。。。
 新一君シリーズが終わるまで サンデーも読むでしょう。。。)



昨夜の地震は、長かったなぁ。
このへんは震度2ということだったけど、
あまりにも長くて、
ドーンと来るんじゃないかと思ったじゃないかー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日は料理しろ!! | トップ | タイムリミットまであと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事