ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2000年3月

2019-04-08 16:29:52 | LIVE
ピエールおはよ。
あんど誕生日おめでとー。

電気GROOVEのLIVEに行ったのはたった一度だったんだけど
あまりに強烈&楽しくて忘れられないよ。
二男の卒園式の日。
夜のLIVE、子供たちは母親にみてもらったんだっけな。
不良母さんだな。ゴメンチャイ。

   

私がweb上になんやかんや書き残すようになる前だったようだ。。。
なんだー自分のために残しとくもんだぜ。

まぁいい、とにかく楽しかったんだ。
歌詞にずっと笑ってた。(周りの内向的に見える男の子たちも)
最後に富士山着ぐるみで ボッカーン!って客席がスモーク(?)に包まれて
LIVEは終わった。衝撃的だった。

ツアーツアーか、なるへそ。その後出たLIVE音源がイルボン2000か。


今回のことで電気のアルバムを引っ張り出し聴いてるけど
くそ面白い。(あ~あ、くそと普通にw)

♪軒先に吊るしたいたずらっ子もほんのり桜色に色づきはじめ‥


自分の記事探してたらこんなとこにリンク張ってたので
もいちど。バンドとコンビ。









ところで昔、太陽にほえろ で
殿下がぼーりょく団?に知らないうちに
(ネットで検索すると女性となってますね。暴力団に指示された女性なのかな?わからんです)
かくせいざい中毒にされ、
それを抜くために ベッドか机に手錠で繋がられ
苦しむ姿が忘れられません。
忘れられないというわりにはあやふやだけどね!w
全身震わせて…壮絶だった。

すっごくコワイものと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄行ったメモ | トップ | 新潟県にあるフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事