ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まさかの!

2009-02-07 01:46:10 | ミーちゃんハーちゃん
千っ blog更新!
きゃー!
半年ぶりじゃないか!
プロフも少々いじってある
最終ログイン15時間以内の奇跡(ずっと3日以上だったから)
お茶目だな~
かわいげって大事だな

ハートをいっぱい使ってみた。
うぜーっ(笑)
酔いそうだ。
吐いたらごめんなさいね。【ごめんね茶】 (* ̄ω ̄)_旦~~

コメントが続々。
お昼頃の倍くらいか?

そっかそっかふーん、JAZZと結婚してんのか。(笑)
某動画の
「オレはお笑いと○ッ○○レスだ!」っていうのを思い出したゾ
(スルー検定実施中)




長男がコンタクトお試し中。
せっかくメガネ顔なのに。(ブツブツ…)
便利だけどもね。
しかしメガネがあってもなくても オタクには変わらん。
メガネで隠れてた顔がもっと出てくるのだぞ。
髪型なんとかしろっ!
レーシックも安くなったって聞くが。
友達んとこは(お嬢さん) 大学に受かったら レーシックするらしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひき一人 | トップ | お休みらしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (かに)
2009-02-07 09:14:24
お誕生日おめでとさん!
息子さんがコンタクト派になるかもしれ
ないんですね。
ところで今年の年賀状、いかがでしたでしょうか? ウケたかな? って気になっておりました。
返信する
ありがと♪ (きゃら)
2009-02-07 14:10:42
年賀状では
大好物をいただきました(笑)

ずっとメガネ人生ってのも辛いもんがあるわね~
コンタクトもメンドクサイけど。
今はスポーツするのにメガネはねぇ・・・ってことなのですよ。
返信する
Unknown (fromday)
2009-02-08 20:10:57
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように・・・。

息子さんはコンタクトデビューですか。
高校生でしたよね?
私もコンタクトデビューは高3でした!
返信する
> fromdayさん (きゃら)
2009-02-09 09:10:16
ありがとうございます
いくつになっても特別な日であることに変わりはありませんね。

そうですそうです高2です。
今んとこ2週間用をお試ししてます。
「世界が早く動く」と言っております(笑)
私は30過ぎでデビューしました
絶対怖くてできない、と思っていたのが、なんとまぁ、、、です。
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事