ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

あせった。

2008-04-05 10:30:53 | 
は~!?
CHAKAさん、新潟~~~!?
目を疑ったゼ。
剛かよ~~~~~
新潟LOTS!?
かといって、行きたいかというと、、、どうだろう?
行きたいかな、軽くチケット取れれば行ってたかもな?
今更言ってもしょうがないけど、なんといってもジャニーズだよ、無理ぽ。。。
今日もLIVEあるんだね。lotsなら、一番後ろでも、よく見えることだろう。
バックコーラスのCHAKAさんは、なかなかファンキーで、
かっちょ良く踊ってて、
好きなCHAKAさんでもありますが、
次はぜひ、単独で



偶然なんだけど やよいさんの妹の マキさんが歌ってられるのをTVで見た。
(地方番組。新潟市のJAZZ喫茶、SWANの取材で)
すげ~~~ うま~~~ ド迫力&リズム感の良さ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッター | トップ | 目が開かないにゃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意っす (ふじむー)
2008-04-06 22:17:40
堂本かよ
チケットが取りにくいですよね?
仮にチケット取れても高いような
チャカさんメインでもないのに
でも他のバックメンバーも豪華なのでしょうか?
返信する
でっしょーーー!!?? (きゃら)
2008-04-08 16:18:47
堂本でチケット取りにくいのに、
CHAKAさんをバックになんぞ置きおって~っ
って感じですよね。(^_^;
他のメンバー…? どうなんでしょ?

CHAKAさん、今んとこ、昆虫採集はする気がないようですね。
んー POPS(FUNKYでも可)のチャカさんがいいのになぁ。と、ぼやいてみる。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事