ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

何部なの!?

2008-05-27 01:23:29 | ミーちゃんハーちゃん
25日日曜、
なんか 東方(ゲーム)のXデー
(なんだかわかんないから、こう書いちゃう)だったみたいで
長男は部活の連続ニ中
(と書くのかもわかんないけど、とにかく連続して的に当てる)をなんとかこなし、
お昼からと格闘して、1時間ぐらいで使えるように。
こういうことは一生懸命するんだよな~(-_-メ

早速いつもの主要メンバー(?)が家に集合・・・
おまいら、弓道部なのか?
それとも・・・
東方倶楽部!!??


さて
三男は 中学に入って初めての、校外練習試合。
何の部活に入ったか、書いてなかったと思うけど、、、

 
こんな感じで・・・。

意外というか・・・
暑い日には「あちーあちー!」
寒い日には「さっめ~~~!」と人一倍言う根性なしが、
つとまるのかどうか・・・

ちなみにこちらさんのBlogを見ると、
このテンプレ写真は ご本人だそうで。
で、面をかぶれば、かっこよくも見えたりするので
(本人の顔を知ってるだけに。笑)
それはそれでいいかな、と。(どんな理由?)

しかしまぁ 会場に入った時の ムンとくる温度というか匂いというか。
卓球の時とはまた別の…
あ、いや、
心身ともに鍛えられればな、と思います。




----------
杉真理の30周年LIVEに
元春が登場したとのこと。
おっどろき~~~~~~~!!
サプライズだったらしく、
ちょっとした祭りになりました。
杉君のこのLIVEには 多彩なゲストが出演とは聞いてたけど、
わー 佐野元春の名前なんてなかったじょー。杉君やってくれるねぇ
『キーステーション』で ♪I wanna be with you tonight,baby
うわっ うわっ その場にいたら卒倒しそうなシチュエーション。
伊藤銀次氏も出た? わーっ
『A面で恋をして』!? わーっ わーっ
(これで大瀧詠一がいたら!?)
うらやま~っ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWO RECORDERS | トップ | ゴミらっしゅ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の味覚 (nano)
2008-05-27 12:08:16
剣道の防具って、なす漬けの匂いがするよね……
返信する
ジュリー (gon)
2008-05-27 12:31:38
はやっぱ出られないだろなぁ~(^^;
巨漢ですから・・・

でも年末はドームで往年のメンバ呼んでliveやるらしい、ショー健も出るどぉ!
返信する
> nanoさま・・・・・ (きゃら)
2008-05-27 16:28:37
なす漬けは好きなんですけどね~

三男がこれから、もっと匂う(今でもクサイ。汗)かと思うと・・・
そしてこれからの梅雨・・・あぁ・・・。

あ、でもいい変化があったんですよ!
体操着をたたんでた!
きちんとせねばならぬのですね
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2008-05-27 16:32:09
ジュリーも頑張ってるやん!
往年といいますと・・・!?
まさか、岸田一徳・・・
(この人の味は好きですが)

杉真理のLIVEだからねぇ~
佐野元春のLIVEなら ありえるかもね?
バニティーファ~クトリ~
そもそも銀ちゃんが 元春に曲を依頼したんだっけね。
返信する
重箱の隅 (あさひ)
2008-05-27 16:42:11
岸田一徳→岸部一徳 じゃなかったかの

んでもって岸田は♪モ~ニングモ~ニング~

いろんな事がゴッチャになるのだな
返信する
ナイスな (gon)
2008-05-27 22:27:05
あさひ様の突っ込みに1本一徳ぅ~
返信する
そして会話はあらぬ方向へと行くの・・・ (きゃら)
2008-05-28 09:33:15
モ~ニング~
も ようつべで発見したけど、
確かに納得いかないアレンジだったね。

gonちゃんこそナイスツッコミだけど。。
ほんっとに、あのgonちゃんだよね~
見た目はちょい悪!中身はダジャレオヤジっておい・・・
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事