ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

カレ~~~フェスタ

2012-11-03 23:07:03 | 日々
カレーフェスタ行ってきたー@新潟市産業振興センター

  

  

  
  
  
  
  

  

   

   

カレーが好きすぎて、下北沢と大阪にカレー屋さん『般゜若(ぱんにゃ)』を出している松尾貴史さまを見て
(好きー 下北沢のお店も前々から行ってみたいと思ってた。
 冷凍ぱんにゃカレーは買ってきたぞー。あさひんちにおすそ分けだ!
 前日から 新潟入りされてたみたい

ステージの周りに 男性が多いなぁと思ったら、
ミュージックステーションの女子アナか~、と、遠くから見て、

やまだみつるさんや 松尾伴内!!を遠くから見て
(ひょうきん族世代ですもの!!たけしチルドレンですもの!!)

杉村太蔵氏を見た(笑)
あー おかしかった。



カレーは一杯600円(前売りは500円+お水だったかな?)
しかし私は ルーだけの 試食券200円×3枚購入。
少ね~~~! と思うところと お肉やらお野菜も入れてくれるところと
色々でした。
ルーだけではなかなかおなかいっぱいにはなりませぬな。
携帯屋さんで無料クリーニングしてもらったら、一枚試食券をもらえたので
結局 4店分食べました。
どこも美味しかったっすよ。(我味音痴也→全部美味

軽井沢や 北海道のお店が ものすごい行列だった~~~



明日もやってますぞ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマカレーセット | トップ | 山木康世LIVE Library 2012 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キ―マ好きっすw (gon)
2012-11-04 12:59:27
スパイスを身体にいっぱい摂取すると・・・
カレーが華麗ではなく加齢臭になる?!
インド臭くなる?!

だってインド人てぇ
スパイシーなかほりでそ(^^;
返信する
イヤぁ~ 加齢臭 (;´Д`) (きゃら)
2012-11-05 11:13:05
私が食べたキーマカレー、薬膳カレーで
とてもポカポカして 体にいい気がしたよ~
色々入ってるんだよね~ すごい
(インド人って…スパイシーな香りするのか…!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
返信する
インドなかほり (gon)
2012-11-07 00:02:01
インド人は目にツゥーン!って染みる(><;
スパイシーなかほりがいたします
特に髭生えてるひとが・・・ツゥーンきっつぅいど
返信する
ええ!?そんな経験ないわぁ~ (きゃら)
2012-11-07 01:52:25
何度かインド人(違う国の人かも^^;)と思われる人がやってるカレー屋さん行ったけど、目が染みたことないなぁ。
東京の方が 本場な感じのインド人さんがいるのかなぁw
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事