ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

庶民の恋しい場所

2009-08-04 17:13:30 | 日々
※昨日のurlは直しました。
時々こういうことあります。

部屋にエアコン付けたら 引きこもってるわー!
  <長男と三男(次男は魚沼で合宿中)

昨日長男が学校に行ったら、図書室は三年生理数科であふれてたらしいっす。
自習ね。きょえ~!
しょうがないから自分の教室で勉強してきたけど(クラスメートも数人いた)
エアコンがつかなかったみたい。かわいそス。
学校で勉強すると、いつでも先生に聞けるのがいいんだってね。
わたしゃ~不真面目学生だったので、そんな経験はないわ~


さて写真はハワイ島ホテル近くのクイーンズマーケット内スーパー。
こうゆう場所が面白いわ~。
ブランド品とかに興味がない身としては(^_^;
野菜売り場も撮ってきたかったな~
色とりどり
わけわからん野菜がいっぱい…
市場とかは、もっとおもろいんだろな。
(買うわけじゃないんだけどさ。笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズルズルとハワイレポ(笑) | トップ | パソ子帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーマニア (nano)
2009-08-04 22:19:21
わたしも、海外ではまず何はさておきスーパーへ。
「ご自由にお取りください」のレシピカードは万国共通だし、
「ふれ愛交差点」みたいな「スーパー発行誌」もある。
集めるのが楽しいのですよ。
現地のおふくろの味の、「○○の素」的なのをたくさん買って来ると、帰ってからもしばらく現地の料理が楽しめる♪
返信する
な~る (きゃら)
2009-08-05 14:31:39
現地を楽しみますねぇ!
レシピカード、○○の素、なるほど~。
全然そういう工夫する頭がないのが悲しいです。
nanoさんちは 何カ国もの食事が出ていることでしょう。
いやホント、スーパーは楽しいですね。
なかなか行く時間がなかったんですけど、今後の課題に・・(行くあてがあるわけじゃないっすけど。笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事