ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

予兆有り

2006-06-30 23:51:44 | 調子悪っ
すんげぇ~~~雨降ってます。
←こんな、にこやかにしてられません。


お昼休みにパートさんの一人が駅まで買い物に行った時のこと。
彼女が駅で
あ、知ってる人がいる! 声かけなきゃ!
ん!?
・・・向こうは私のこと知らないか。。。

と、声をかけそうになったのは、
“曽我ひとみさん”だったそうです。

そ、そりゃ、こちらはよ~く顔を存じておりますわね。。
うっかり挨拶しなくてよかったねぇ。



気候のせいか、体調の波か、
ひどい頭痛に悩ませられました。
まさしくコレ

会社帰りの運転中に 
あーヤバイ、点々が見えてきたぁ…
途中で薬を飲む。(早めに飲まないと意味がない)
どうしてもYAMADA電機に行かなくちゃならなくて
ブラブラと用事を足してたんだけど、
やば~い吐き気がするぅ~~
自分で運転しながら吐いたら笑っちゃうな。(笑い事ではないっ)

帰宅してから 頭痛薬追加。
あ~あ。
6時間以上あけるんだっけ?
そんなことかまってられません。
その後頭はスッキリ
しかし年々ひどくなってる気がする… 老化か?(笑)

まぁ私のことは毎度のことですが、
うちの相方、やっと耳鼻科に行きまして、
エマ○エル夫人のような病名を言い渡されたらしいっす。(笑)
(わかってますってば。
は~~意外に虚弱な彼女、
彼女がかかってない病気ってなんだろ? ってぐらい
色々な病名を聞いた気がします。
アニサキスとか。(笑)
耳の聴こえが悪いってのは、やっぱり!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がないからカヴァーでい... | トップ | ♪あ~6年目ね 待てと言われ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラ・・・経験あり>汗 (石ちゃん)
2006-07-03 23:06:44
・・・なにもわざわざここで反応しなくてもいんだけど・・・

自分で運転しながら吐いちゃったことあり!

詳しくは・・・とてもじゃないけど書けませんが(爆)



そっか~メニエールなんだ~・・・知り合いの女性がなったけど、頑張りすぎちゃった人に多いらしいじゃん?



オイラも最近、人の話がよく聞き取れないことが多いんだよね~~~単に対人恐●症による拒否反応かしらん??
返信する
「こんな経験はイヤだ」by鉄拳 (きゃら)
2006-07-04 00:52:17
ゲロ~~っ(ぉぃ)

それだけはイヤ(笑) <運転中

耐えられなかったのねぇ、よしよし、、、



メニエールねぇ、そうなのよ、

責任感が強いとか、完璧主義の人に多いらしい?????????

睡眠不足も悪いらしいけど、

ヤツはすんごく寝るんだな。(笑)

一体どれほど寝れば、満足する睡眠時間なの? と聞いてしまいました。



なんだかちょっとイヤなことがあると、それがダイレクトに体調に出るようになったなぁ、とは感じます。

コレも年のせいなのか? (゜ρ゜)アウゥ
返信する

コメントを投稿

調子悪っ」カテゴリの最新記事