ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

いつ行こう

2008-04-13 02:00:47 | ミーちゃんハーちゃん
今日は元春ちっくか、千ちゃん(笑)
『ガラスのジェネレーション』『SOMEDAY』・・・の次は
アタックナンバーワンか~

今日からグミチョコ
なのに、グミチョコのHPは消えたのか
そういや先日の中央線みたいなことになったら、
代官山にはたどり着けないな~きっと。


・・・って書いてたのに、日付が変わってしまったよ。(-_-;
のことで、大トラブル発生で。。。

3軒目に電話したところは なんだか怪しげでやめてしまった。
(折り返しの電話までの時間に ネットで調べたら 
 弁護士さんの扱ったトラブルみたいなのが出てきて焦った
4軒目はCMが有名なところ。
対応は良かった。早かったし、納得した。
ま、あちこち見て、色々勧められたけど。そんなもんじゃないかな。
今、ゆっくりネットで見たけど… ふふふ、悪評多し。
ん~ まぁ来た人によるな、これは。
夜だったし、急を要したので 良しとしよう。
(過呼吸になるかと思ったけど、案外大丈夫なもんだなー
 食欲は減退したけど、それはそれで(笑))


旦那からのメールで「日本海側 大雪?」と。
・・・・・・はぁ!?

・・・・・・ネットで2月のニュースを見てしまったらしい。
アホすぎ(爆)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくはりあたりにいるらしい | トップ | ひたすら回すオフ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじむ)
2008-04-13 14:13:37
アイビス
返信する
アイアイアイビス~? (きゃら)
2008-04-14 00:06:21
アイリスか…

一晩経って気持ちが落ち着いたので内容を書いちゃいますが、
トイレが詰まって大変なことになったのですよ(爆)
何度も似たようなことになってんのにね…orz
暗くなりかけていたので、お隣に詳しく見られないで良かったです。(^_^;;;
返信する
なるほど… (きゃら)
2008-04-14 11:54:04
調べたらありましたね、アイビス。
知りませんでした~ CMの影響が大きいか?
24時間対応
全国展開なんすね
返信する
憧れのアイビス (ふじむ)
2008-04-14 12:13:24
全国なんですか?
雨トークで芸人さんが泊まってると知ったので
キャラさまがご用のあるエリアかどうかも知らずふってみました
トイレのトラブル困りますね~
返信する
や?宿泊施設としての? (きゃら)
2008-04-15 01:35:21
うん、避難しなきゃならんかなぁと思いました。
それにしてもまだ帰ってこない二男を待って… きゃートイレ~ と焦ったわけっす。
なぜか旦那が、どうしても来れない、って時に限って…(-_-;
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事