ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

仕事が切れない 

2006-07-11 00:20:43 | 日々
7日(金)の進路説明会は滞りなく終わりました。
たいして目新しい話はなく・・
近隣市町村合併で ややこしくなったはずなんだけど、
情報網少ない私ですら、
すでに諸先輩方や 塾の先生(塾には行ってないんだけど)
教育が趣味(笑)の奥様二人などから 話はいろいろ入ってきてて。。。

説明会後の 学級懇談会ではなんと司会ですよ。
しゃべるのキラ~イ! 下手~!
で、質問が出ないので、一人で質問いっぱいしました。
今年から併願を取るんじゃないかと噂のある某私立高、
内申の点数は合計なのか(うちは波ありますんで。(^-^;)
高校見学について、等々・・・

んー しかし肝心なうちの坊ちゃま、
どこに行きたいのか、
どっちの方向に行きたいのか、ね~~~??????
(理数系じゃないことは確か)


ショック、
ナイロン100℃『消失』 みのすけインタビュー付きが
昨日だった on TV(BS2)
ぎゃぁ~~~~~~~~


むかーし 某ワードで引っかかって
時々読んでるBlogの女性は
ご主人が大学教授でありまして、
ご本人は今は(株にはまってる。笑)主婦ですが、慶応卒。
全然世界の違う人だし、
考え方は賛成しかねる部分が多いのだけど、
文章上手くて(作品も残してるようです)
へ~と思うことも多く、たまに読むのです。
私の通院先の(主治医ではないけど)医師から
個人的に(ご主人の)お薬をいただいてるようですな。
最近のエントリーで
「なぜ当地のドクターの子供は医学部に はいれないか」
というのを書いてて
「奥さんが○○○が多いから」って。 え
ソレ、うちの旦那も言ってたわ~
育てるのは母親なんだから、って旦那は言う。
○○○でも色々だと思うけどね~
尊敬する人もいるよ~・・・
愛想だけかよっ! って人もいるねぇ~(^-^;
いくら国家試験を通ってても。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったど! | トップ | エアコン稼動しちまった・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイロン100℃ (ななみん)
2006-07-11 21:13:43
録ったよ~。ダビングして送ろうか?

まだ見てないのでちゃんと録れているのかは謎だけどね。
返信する
え? ええええええ????? (きゃら)
2006-07-11 21:23:43
ななみん、マジっすか?

欲しいです、ぜひとも!(住所わかるかな?)



お芝居は見たんだけど、

重くて心に残っちゃってねぇ、、、

(だったらDVD買えよ?

みのすけインタビュゥも見たかったし。

この人のこの時の役も はかなげで良かったし。



お願いします。。。

します。
返信する
Unknown (ななみん)
2006-07-12 23:18:50
住所、年賀状探せばわかる~。

んじゃ、ダビングしたら送るね!!
返信する
ありがと~~ (きゃら)
2006-07-13 08:15:17
私も・・・ 

年賀状はもちろん、ななみんデータは筆まめに入ってる(^-^)



昨日、新蘭実写ドラマがあると聞いて驚いた!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事