ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ドライブ行っちゃったり?トイレ休憩しちゃったり?

2017-04-28 17:44:46 | LIVE
なんという寸前。気まぐれアップ。(ちょっと予定変わりました)

明日29日 道の駅 加治川にて待つ!www

  

  

大峰山 山桜まつり🌸


BGMやってま~す。

去年はくそ寒かったんですが
(あら~言葉悪くてゴメンチャイ)
今年はどうでしょう!?

10時頃から(敬称略)
きゃらと風風
佐藤キミマロ
ZZライダーズ
   (メンバーのおひとり
   動画はこちらホントはinstaの方がいいんだろうけど…どういうスタンスかわからんので)
哀愛憂(アイラブユー)

12時頃から14時頃まで 再びこのターンで。


道の駅には地元特産物、色んなの売ってますのでよろしこ~~ヽ(^o^)丿
去年は 行者ニンニクもあった。

晴れろ~~~~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブのイベントとい... | トップ | 最近ドはまりのDVD "HYBRID P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事