ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

Wish List

2011-04-14 00:35:31 | 日々
どんどん古くなる

自分向け見直し用

アマゾンのWish Listを使っての支援
http://togetter.com/li/121946
誰かが呟いたことが ものすごいスピードで実現された例。
私が見た時には
陸前高田市消防団高田分団さんのWish listが 
どんどん減っていく(欲しいものがなくなってく)ところ、、というか
もうなくなってた。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2Q7C4QYL9PP4B/ref=cm_pdp_wish_all_itms


震災後のデマ
http://www.kotono8.com/2011/04/08dema.html
ずっと気になってた噂も含まれてた。たつみさんのあたり。


せんちゃんがNYで出演した支援LIVE~♪のニュース
http://www.fujisankei.com/video_library/local-news/charitynyc.html
せんちゃんと渡辺美里嬢
http://www.fujisankei.com/video_library/local-news/Ooe&Misato.html



めまぐるしく過ぎていくので 追っつかない。
もー メモるだけ。

平沢進氏もまつーらさんも ご自身で放射線測ってんのねー。ガイガーカウンター?

三男の高校生活始まりました。
今までの生活をかなぐり捨てるように部屋の整理をし、
要らないものを私のところに持ってきます…。うわーw
勝手に壁に釘打ったり、棚を部屋に持ち込んだり、しょっちゅう拭き掃除したり忙し。。。


春だし
GOING UNDER GROUND パスポート(TUTTI)
ひじょ~に気持ち良い
だが!埋め込み禁止とな…

じゃぁこっち。
GOING UNDER GROUND - さびしんぼう


GOING UNDER GROUND - ショート バケイション/ボーイズライフ

ギターのナカザの声は(赤いTシャツの)はじめ苦手だったけど、今はけっこう癖になってる。(笑)
  
   ↑
この時には在籍してたキーボードの人が のちに脱退したわけだけど
わりと寸前にそれを言われて メンバーの気持ちが整理できてない時に行われたLIVEのDVDがある。(ボーカル号泣)
その後バンドは迷走してたのかな、よくわかんないけど 長くやっていれば色々あるよね。
2年経って ようやくゆくべき道がはっきりしてきた?この頃なわけです。そして
そのDVDを メンバーも一緒に見ましょうというニコ生企画があって
先日見てましたが
途中に、脱退した元メンバー(一般人)が登場するというサプライズ・・・
なんなのー(笑)
バークスニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000068885
と、新参でよく知りもしないくせに書いてしまったスミマセン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーすとろく | トップ | 17日東京おのぼり日記その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事