ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ありがとうが集まる

2023-07-09 14:44:15 | ミーちゃんハーちゃん
さて松浦雅也さんのvvvの後
池袋へGOし
  



アニメイト池袋本館にて
アイドルマスターシンデレラガールズ~ありがとうが集まる場所~ 展へ。
当日券を購入し時間までブラブラ・・・。
モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズが3月で終了になったのですが
モバのカードなどをいっきに展示。
(ちなみに自分は…モバはやってなかったので
 実はあんまり思い入れなかったりして…(;^_^A
 カードギャラリーだけは見てたりして)

  
廊下に並ばせられた~
18時枠、前半60人で120人枠だったのか?
自分は40で 後ろにはあと数人しかいませんでしたが。
ま、遅い時間だったので。

  
ちひろさんがお出迎え。

  

  
 
  

  

  

  

  
しぶりん♡

  

  

  
モバはやってなかったのでイベントのことはわからんのですが
なぜに飛鳥くんは一人で!?

  
シンデレラガールズの中でも投票で選ばれたシンデレラガールの皆さん。
この写真ではさっぱりわからんけど立体的な素敵な展示でした☆彡

でっかなイラストいっぱい見れて幸せよ♡

あと衣装も。
  
このサイリウムの中に長男もいたのかどうか?(どうだったかな?)

    
これは新しめの衣装。だんだん品質良くなってる?(;^_^A

後に現地レポの動画もあがったのです・・
アイドルマスター シンデレラガールズ~ありがとうが集まる場所~特別生配信!

  

vvvに行く前に寄った秋葉原アトレにも衣装が。
アイマスショップなので シンデレラだけじゃないのに
シンデレラのが数体あったな。(sideMもあったけども)
  
ほたる・・だよね?と思い

  
千夜・・・?(これが自信なかった)

衣装はみんな…考えられないほど細い………
(2023/4/24 土)
  
  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vvv ちょうど1年 | トップ | スッピンメガネでLIVEに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事