ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

くさいものにはフタ

2005-09-26 14:26:12 | 日々
昨日帰ってきたのが遅くて
暗い中での駐車場入れで、もたもたしてたら
ボコッて大変いや~~~な音がしたんだけど、
見たら 浄化槽の蓋が割れてました~~~~
(浄化槽の上を通って車を入れ、玄関がその先にあります)

うへーっ!
誰か落ちたらどうする!?
蚊がいっぱいウロついてます。
臭いもかすかに・・・うぐぐ・・・・

朝一で連絡して さきほど見に来てもらったので
明日にはなんとか… なるといいな。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなギャラリーにて | トップ | やっと出れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事