ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

♪こーいーびとーよー

2008-04-23 17:25:02 | 日々
僕は旅立つ~♪
つか、もう代官山に着いちゃって
歩けば疲れるし
東京駅でお土産を物色してくれば良かったなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。 | トップ | KERA ソロ LIVE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代官山ってば (gon)
2008-04-23 22:22:08
あの代官山け?!
で、お江戸にはいつまでいらっさるの?!

言ってくれれば抹茶オレくらいオレがご馳走したのに・・・残念
返信する
ありがとん♪ (きゃら)
2008-04-23 23:03:58
今 ブクロでひとりめしさ(^_^;
いつもトンボ返りだけど時間のある日は遠慮なくおごってもらうっけ覚悟してて(笑)
返信する
そうそう・・・♪ (gon)
2008-04-24 00:11:29
せっかく同じ空の下にいるんだから(笑)
飯くらい食べようや♪別にお茶でもいいけど・・・

気をつけて帰省しなせぇ~
返信する
時間が合えばね~! (きゃら)
2008-04-24 10:14:38
あら、ご飯をおごってくださるのぉ~~?ほほほ。
東京に着いてLIVEまでは 少々時間があるのだけどね。
昨日は終わったのが10時で、
11:35池袋発だから、バタバタだったわ~

楽しかったよー

・・・・・眠い。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事