ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

本降りになったら~♪

2007-12-18 01:45:02 | 日々
by 大江千里 with渡辺美里


朝焦った~!
のんびりしてたのに と言われ
やべーよ、タイヤ替えてないよー 急げー!

慌てて 家を出た次第です。
できるだけ坂道通らない方がいいだろうか、とか、
通り道も考えたけど結局いつも通り。

やべーよ、大変だよ、と思いつつ
タイヤの交換し始めたのが夕方だよ・・・。
あ゛~!! どうしてこう 気分でしか動かないのだ?私は

になりました。結構降りました。。。
ビショビショ。く("0")>

   
キャンプ車だから重~っ。(簡単にできるジャッキが欲しい)
軽なんか、ちょちょいとやれてしまえそうな気がします。
気がするだけです・・・。
あさひの車なんか、簡単じゃないのかな~?
ああ、今度 安くしときまっせー と言って
近所から注文取ろうかしら?
【おばさんは体で稼ぐ!】 くくっ
なんて書くと・・
妙なカキコやトラバがきそうですが・・・


 
♪夜の校舎 窓ガラ~ス 壊してまわった・・・
あ、写真と歌は関係ありません。
ヒマだったので撮っただけ。(長男の高校)
時間になると 容赦なく おじさんが 門を閉めます。コワイコワイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日満員御礼 | トップ | チ・ヨ・コ・レ・ー・ト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事