ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

こまーさる ~声のLINK~

2008-03-28 16:28:36 | ミーちゃんハーちゃん
ドラマはほとんど見ないので、
俳優さん、女優さんを知りません。
玉木宏と谷原章介が はっきり区別できません。(^_^;
玉木宏と、ボールドのCMに出てる人が違うのはわかるんだけど、
あれって誰だっけ? →調べた。玉山鉄二か~~~
名前が玉繋がりでごっちゃになっていたのだな。(笑)
なんとかレンジャー出身だっけ?
あー もぅ。

昨日、
TSUTAYAのネットでレンタルのCMに出てる男、誰? 声いーんだけど。(川辺でのヤツ)
と言ったら
あさひも意見一致!
あさひはネットで調べたんだけど、わからなかったらしい。
けけっ 未熟者め(笑)
わたしゃーわかったどー
(情けなさそーな顔が あさひ好みかな、と思ってたら「声が気になった」そうだ)

お手軽に wikiでも この人のことを調べた。
出演CMに「タウンワーク」 え もしや

タウンワークのHPに行く。

あ!!やっぱ~~~

このCM、前に、
HARCOか!? まさかなー、
と思いつつ、
声と顔が似て見えたので、調べたんだった!!
んで、名前見て、だよな、HARCOではないよな、誰?知らねー、
で、それっきり。

ごちゃごちゃ書いてしまったけど、
結局、
興味をひいたCM出演者が、同一人物だった! ということでした!
驚き!!!!
(気付かねーのかよ、というツッコミはなしで。


それにしても声は重要だ。
オリエンタルラジオのメガネの人、
メガネなのに 私がはまらないのは、声が苦手だからだ。
近所のお塾の先生も、若くてイケメンっぽいのに、
(「っぽい」ってのがミソ。笑)
声が、「なんだこりゃ?」なのだ。(^_^;
ヘキサゴンにキッチュが出てた。声もサイコー
興味はないんだけど(すみません)佐藤隆太の声も なにげに好きでし。


ミスドのチョコ関連新製品会議室篇
相武さきちゃん可愛いし、出演皆さんの演技力も凄いんだろうけど、
このびみょーな間合い!
秒数?
編集が上手いんだろうか。
見るたび、感心しちゃうんでやんすよ。


用があってオートバックスに行ったら、
お店のかたが大勢いますわね、当然。
ついつい チュートリアルがいないかと探してしまったのですが…
冷たく長男に
「ねーよ」と言われました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の切れ目に | トップ | ではこれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートバックス (まーぼ)
2008-03-28 21:38:50
こっちにも相武紗季出てまっせ。
こないだフジテレビ系のバラエティーに
出てたのたまたま見たけどやっぱえーわ。
上戸彩の「いー!」(SBのCM)も最高だけど。
返信する
まぼちゃんのおかげで (きゃら)
2008-03-29 02:01:27
意識して相武さんのことを見るようになりました。
女性にはあんまし興味ないもんでね。(^_^;

何かのクイズ番組で(ネプリーグだったかなぁ????)
上戸○の漢字を書くヤツで、何人かがわからなかったのには驚いた~

うちの子に、テスト前「少年よ、大志を抱け」と言ったら「ソフトバンクごっこはやめろ」と返ってきました。(笑)
ちゃんと返せる子に育ってくれて嬉しい。
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事